[Armadillo:05896] Re: Armadillo-220 タイムサーバーの件

國井 wrote:
> 国井です
>
> ローカル時間を使う場合は、
> http://lists.atmark-echno.com/pipermail/armadillo/2008-ebruary/002782.html
> とメーリングにありました。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-February/002779.html
の下方にあるattachment.binがパッチファイルです。

> ntpdのみで実行したら、
> such file or directry

開発環境はATDE2をお使いではありませんか?

libmのクロスライブラリは、libc6-dev-arm-crossに含まれています。ATDE2を使
用して、atmark-distでntpをビルドした場合には、ユーザランドイメージファイ
ルにlibmのクロスライブラリが含まれると思います。

> どこに、そのファイルがあって、どのフォルダーに入れるのか
> 分かりません。
> 宜しくお願いします。

ntpdのみをarmadilloにコピーして実行しましたか?

その場合は、ATDE2の、
/usr/arm-linux-gnu/lib/
内にあるクロスライブラリファイルもarmadilloにコピーしてください。

以上です。