[Armadillo:05902] Re: A440で複数スレッドプログラムを実行するとリセットする。

Kouichi Fukushima email@hidden

ichiです。
nakai様ご回答ありがとうございます。

以下の原因について承知しました。
>この不具合は、タイマーアクセス時にコア内部の不整合が起因して、
>Watchdog Timerのkickができず、結果的にリセットされてしまう現象です。
>通常利用においては、非常に再現しづらい現象ですが、
>アプリケーションやカーネルで多くのタイマーを使用すると現象が発生しやすくなりま
す。

カーネルイメージありがとうございます。
テストプログラムおよび実際のアプリケーションを動作させてみます。
(実際のアプリケーションは、1日3〜4回リセットするので検証しやすいと
思います。)

結果でましたら報告します。