[Armadillo:05907] ftp のコネクト失敗について

armadillo500-fx利用者のsuzukiです。初歩的な問題だろうと思うので大変申し訳
ないのですが、ご協力よろしくお願いいたします。

この度、ftpコマンドを使って端末へのファイル送信を試みようとしたのですが、
ftp 192.168.10.10
以上のようにコマンドを入力しても
ftp: connect: Connection refused
の表示が出て、端末へのコネクトに失敗してしまいます。

ftpサーバがデフォルトでは起動せず、inetd.confやrc.confなどで書き換えが必要
なのではと考え、ファイルを開けてみたのですが、該当するftpの行が見当たりま
せんでした。

ちなみに、環境としましては、armadillo500-fx付属のCDを利用し、windows上で
ATDEを使っております。

マニュアルやHow to、FAQやgoogleでの検索などをあたり、引き続き自分でも検索
をかけてみますが、どうぞご協力お願いいたします。