[Armadillo:05914] Re: Armadillo-440:GTK2+インストールにおけるlibX11ライブラリ

ToruTakano@intermind email@hidden

マカーグ様

高野です。

> ATDE3にdebian lennyバージョンのgtk環境(2.12.12)が既にインストールされていますが、
> 2.20.1を使う必要があるのでしょうか。

任意のGUI画面を作成したいので、Gtk+以外に様々なライブラリのインストールが必要かと考えてます。
(そもそも当方の認識違い?)

ご提示頂きましたgtk環境(2.12.12)でどのようにGUI画面の作成が可能なのでしょうか。
大変お手数とは思いますが、ご教授頂けますと助かります。

よろしくお願いします。