[Armadillo:05934] Re: 急にviコマンドでの書き換えが出来なくなりました。

林田様

お世話になっております。armadillo500-fx利用者のsuzukiです。

ATDEをインストールし直したところ、無事viコマンドが使えるように
なりました。

>試しにSSHやTELNETなどのネットワーク経由でviを実行
>してみるというのはどうでしょうね。

上記の内容は参考になります。今後何かあった際に、活用したい
と思います。

ご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。