[Armadillo:05941] 組み込みLinux開発・製品化のガイドブック教材を無償公開

Toru Ito email@hidden

Armadilloを使った組み込み機器の設計、開発から製品化までを解説した
ガイドブック教材「Armadillo実践開発ガイド〜組み込みLinuxの導入から
製品化まで〜」を公開しました。

	http://armadillo.atmark-techno.com/news/101019/aguide-release

「Armadillo 実践開発ガイド〜組み込み Linux の導入から製品化まで〜」
(以下「本ガイドブック」)は、アットマークテクノ製の ARM コア搭載
CPU ボード「Armadillo-400 シリーズ(Armadillo-440/420)」をプラット
フォームとして、Linux による組み込み機器開発の基礎と実践的な
テクニックを解説したガイドブックです。本ガイドブックは 2 部構成で、
第 1 部は一通りの開発を体験できるチュートリアル形式、第 2 部は
実践的 C プログラミングやイメージ作成・情報調査のためのヒントなど、
さまざまな実践的ノウハウを凝縮しています。

本ガイドブックは、クリエイティブコモンズライセンスの下にPDF版と
Web版を公開します。

	http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-guide