[Armadillo:05952] Re: ftp 通信について

email@hidden

吉田様

お世話になっております。armadillo500-fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

>[ftp 10.10.10.10]で接続できませんでしょうか?
出来ませんでした。

>但し、ATDE側(FTPクライアント側)のIPアドレスが、同一ネットワークに
>存在していることが前提です

Bcast、Mask、DNSサーバ、が同じであれば、同一ネットワークになっていると
判断しているのですが、ここが間違えているのでしょうか。