[Armadillo:05985] アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

いつもお世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。

現在、以下のアドレスで紹介されているデモアプリを起動させようとして
いるのですが、環境をインストールさせた後で起動しても動作せず困って
おります。

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo
『Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる』

[armadillo ~]# chroot /mnt/android /init
のように起動コマンドを入力しても、特になにも表示されないのです。

自分で気になっている点は、以下の2点です
1、インストール方法・手順の違い
2、ユーザランドの書き換えに失敗しているのではないか

《気になった点1、インストール方法・手順の違い》

現在の開発環境ではインターネットからファイルをそのまま端末へインストール
することが禁止されているので、wgetやnetflashが使えません。

そこでftpやhermitで必要な開発ツールをアルマジロへ転送して実行するやり方
を
選択していまして、当初以下の手順でインストールしようと考えました。

【当初考えたインストール手順】
1. USB SSDを初期化する(上記サイトどおり)

2. AnrdoidをSSDにコピーする(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に展開)

3. カーネルを書き換える(hermit-atダウンローダを使いカーネルの書き換えを行
う)

4. ユーザランドを書き換える(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に書き換え)

5. Anrdoidを起動してみる

しかし、この手順で行うとhermit-atを使う際にminicomを切らなければならず、
途中でminicomを終了すると2のSSDにコピーしたAndroidが消えてしまうので
次のような手順を踏みました。
【実際に行ったインストール手順】
1.カーネルの書き換え

2.USB SSDを初期化する(上記サイトどおり)

3.AnrdoidをSSDにコピーする(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に展開)

4.ユーザランドを書き換える(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に書き換え)

5. Anrdoidを起動してみる

《気になった点2、ユーザランドの書き換えに失敗しているのではないか》
romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gzをアルマジロの/mnt/に配置して以下の
ように
コマンドを入力していきました。
コマンドの入力はarmadillo500fxのウェアソフトマニュアルの「6.2.2.
atmark-dist イメージから構築する」
を参考にしております。

[email@hidden (ttymxc0) /mnt]# gzip -dc
romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gz > romfs.img
[email@hidden (ttymxc0) /mnt]# mkdir romfs
[email@hidden (ttymxc0) /mnt]# mount -o loop romfs.img romfs
ext3: No journal on filesystem on loop0  ←このような表示が出るのが気に
なるのですが更にコマンドを進めました。
[email@hidden (ttymxc0) /mnt]# (cd romfs/; tar cf - *) | (cd /mnt;
tar xf -)

上記の状態で、chroot /mnt/android /initのコマンドを入力し失敗しております
。
基本的なところを間違えているような気がしますので大変恐縮なのですが
ご協力いただけないでしょうか。