[Armadillo:06006] Javaアプリを動かすには

email@hidden

お世話になっております。

T社の上村です。

JavaアプリケーションをArmadillo500FX上で動作させたいのですが、どのように実装すればよいかが解りません。

どのたかご経験のある方が居られましたら、アドバイスを頂けないでしょうか。

Java用の仮想マシンは、環境にあるのでしょうか。