[Armadillo:06012] ATDE2 のXWindowSystemが自動起動しなくなりました

平野 雅俊 email@hidden

平野と申します。
Armadillo-500 FXを購入し、VMWare上でATDE2のクロス開発環境の
構築をしています。

ソフトウェアマニュアルを元に、クロス開発環境パッケージの
インストール及びカーネルイメージとユーザーランドイメージの
ビルドは無事終了しました。

その後、ATDE にインストールされているソフトウェアを最新の
ものにするため、ソフトウェアアップデートを行いました。

[ATDE ~]$ sudo apt-get update
[ATDE ~]$ sudo apt-get upgrade

アップデートも無事終了したので再起動したところ、今まで自動
起動していたX Windowが起動せず、コンソール画面が表示されて
ログインを促されるようになりました。

atmarkでログイン後、「startx」と入力するとX Windowは起動
されますが、元のように自動起動&自動ログインするにはどうし
たらよいでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございません。