[Armadillo:06020] Re: ATDE2 のXWindowSystemが自動起動しなくなりました

平野 雅俊 email@hidden

Yashi様

早速のご回答ありがとうございました。

>gdmが消えたんですかね? gdm を再インストールしてみたらどうなりますか?
>
>$ sudo apt-get --reinstall install gdm

上記コマンドを実行したところ、元に戻りました!

ありがとうございました。