[Armadillo:06034] (無題)

初めまして、渡邉と申します。

  今学校の授業でArmadillo-440を使用してデジタルフォトフレームの作成を行っているのですが、画像の表示すらできていません。

  そこで下記のURLを参考に作業をしています。
  http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part1

  しかし、JPEGライブラリの設定の

  make lib_only

  のコマンドを実行しても正常に終了するのですが、libjpeg.aが作成されません。

  初歩的な質問になりますが、原因かあるいは画像表示までの一連の手順を教えていただきたく思います。

  環境は
  Armadillo-440
  Atmark-dist v20100916
  Linuxカーネル v2.6.26-at11
  を使用しています。

  以上、よろしくお願いします。