[Armadillo:06048] Re: Armadillo-300 の拡張バス EXT_INT 信号からの割込み

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 29 Oct 2010 18:46:41 +0900 email@hidden wrote:
> このことから、物理アドレスにアクセスする方法には
> 以下の二つがあるとの理解でよろしいでしょうか?
> ・仮想メモリにアクセスする(花田様提案の方法)
> ・物理メモリを再マップしてアクセスする(質問時に示した方法)

えぇ、その通りです。
システムで使われているCPUレジスタのような既存領域は前者、
拡張バスに接続した新たなデバイスにアクセスする際は後者、
と考えていただければ良いと思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden