[Armadillo:06935] armadillo300 iwconfig ath0 txpowerでの質問

吉津 享祐 email@hidden

yoshizuと申します

armadillo300にて、無線LANの電波出力を変動させるために
iwconfigコマンドでtxpowerの値を変化させましたが、受信側PCの
受信電波強度や通信速度に変化が見られませんでした。

armadillo300では、無線LANチップへの本制御は
可能となっていないのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。