[Armadillo:06947] Re: VMware Player と ATDE によるクロス開発環境について

山本 伸夫 email@hidden

天城様

LinuxのWEBサーバーも構築の必要があるので、Fedora14の開発環境を作って動かした方が
効率が最初は大変でも後々よさそうですね。

有難う御座います。