[Armadillo:06955] Unknown HZ value!

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します

現在、Armadillo-420で開発を行っています。
psで細かい情報が欲しい為、busyboxのpsではなく、
Miscellaneous Applications->Procps tools->psを使っています。
問題なく使えているのですが、たまにps実行時に
Unknown HZ value! (93) Assume 100.
といったようなメッセージが出ます。
これが出ても、それに続いてpsの結果が出てくるので使えない事はないのですが、
なんだか気持ちが悪いです。
ネットで調べてみましたが、初期値が入っていないせいだとか、procpsを
最新のものにするとか正解がわかりません。
試しに同じprocpsのfreeも使ってみましたが、症状が同じことからすると、
procpsに依存しているエラーメッセージのような気がしています。

どなたか同じ様なメッセージが出た方、対処法をご存知の方がいらっしゃいまし
たら、
ご教授頂けませんでしょうか?