[Armadillo:06978] Re: Armadillo-440でのHTTPサーバー設定について

竹之下です。

Armadillo-440で標準で動いているHTTPサーバーは、Lighttpdというものです。

http://www.lighttpd.net/

google等で検索してみると、日本語で設定方法を解説しているページなどもあります。

また、本MLの過去ログが以下のページから検索できますので、"lighttpd"の
キーワードで検索すると、いくつかのやりとりを見ることができます。

Yamamoto さんは書きました: