[Armadillo:07001] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

sugitani email@hidden

To : 舘野様

杉谷です。

> 問題を切り分けるために、上記以外のUSBメモリがmountできるかどうか
> 試す事はできませんか?
以下のUSBメモリではマウントに成功しています。
・SANDISK SDCZ23-008G
・アップル iPod mini