[Armadillo:07011] Re: Armadillo-?440 Debian GNU/Linux 起動時のKernel Panic について

下村智範 email@hidden

下村です。

> ユーザランドが『圧縮ファイル』だからですかね。
はい、そうです。

> 外部ストレージでのユーザランドは、非圧縮のファイルレイアウトそのままで
> ないとダメなような。
CD-ROMに格納されているユーザーランドのファイルは圧縮されていますので
解凍して、パーティション2(root)の直下へ展開しています。
圧縮ファイルのまま置いてはいません。

> 手元にあった『Armadillo-400シリーズソフトウェアマニュアルv1.3』の
> p.50〜51あたりにそのような事が記述されてます。
自分は、最新版のマニュアル V1.4.0 P57 を参照しております。
おそらく同じ内容だと思います。