[Armadillo:07045] Armadillo500FXのSDIOインターフェイスの動作クロックは?

お世話になっております。上村と申します。

Armadillo500FXのSDIOインターフェイスのデータバス動作クロックは、何MHzで動作しているのでしょうか?
ハードウェア説明書で確認したのですが、記述が確認できませんでした。
また、このクロックを変更できるのでしょうか。
できるのでしたら設定範囲を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。