[Armadillo:07056] Re: Google EarthもしくはGoogle MAPをArmadilloで使用されたことはありますか

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> まだ調査中でArmadilloが手元に無いため、Armadilloでの確認が
> 出来ないのでArmadilloが手元に来れば試したいと思います。

アットマークテクノでは、法人のお客様向けに製品の貸出しを
行っているので、実際に試してみてはどうでしょう?

以下のWebページに申し込みフォームがあります。

http://www.atmark-techno.com/contactinfo