[Armadillo:07061] Re: カーネルが起動するまでGPIOの状態

竹之下です。

> Armadillo-420(型式:A4200-B00Z)に、
> 電源を投入してからLinuxが起動するまでの間の動作ですが、
> CON9はどのような状態でしょうか。
> 全てOFFですか
Armadillo-400 シリーズ ハードウェアマニュアルに、起動直後(i.MX25のリセット解除後)の
設定値と、ブートローダで設定される設定値について記述がありますので、
そちらをご参照ください。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.4.1/apb.html