[Armadillo:07063] Re: カーネルのダウンロード

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になります、丸山です。

標準イメージというのは、メーカ側で作成したユーザランドイメージのことですか?

先ほどダウンドードしたのは、こちらで作成したユーザランドイメージを
ダウンロードしました、カーネルがパニックを起こして停止しました。
このユーザランドイメージはArmadillo-440では動作しています。