[Armadillo:07070] Re: Armadillo-420のRTCモジュールについて

竹之下です。

> 大抵のCPUはRTC保持用にバックアップ電池を入力するピンがあり、
> CPUの電力を切っても良いようになっているのですが、このCPUには無いと
> 言う事なのでしょうか?
これは、私の方の勘違いでした。RTC保持用の電源ピンは、メインの電源ピンとは独立してあります。

これは、Armadillo-400シリーズの制限です。i.MX25の制限ではありません。

ハードの設計者に確認したところ、RTCに関連するチップエラッタ[*1]があったことが、
内蔵RTCを使わなかった大きな理由とのことです。その他、当社の仕様に合わなかった点も
色々あったようです。

*1: ENGcm11122 DryIce: Unexpected Reset