[Armadillo:07076] Re: カーネルのダウンロード

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になります、丸山です。

(3)Armadillo-420(型式:A4200-B00Z) + Armadillo-420標準イメージ[*1]
をダウンロードしたところ、動きました。

"armadillo-440 でテスト中のイメージ"の問題ですね。
エラーメッセージは、メモリ容量の不足と思うので、armadillo-440の
「液晶ドライバー&液晶アプリケーション」を外したいと思います。
どのディレクトリでしょうか、ご教授お願いします。