[Armadillo:07094] Re: Config 領域

竹之下です。

量産時、全てのArmadilloに書き込む内容は同じでしょうか?

もし、同じ内容をconfig領域に書き込みたい場合、/etc/defaultディレクトリに
ファイルを置いておくと、初回起動時に/etc/defaultの内容が/etc/configディレクトリ
にコピーされ、それがフラッシュメモリのconfig領域に書き込まれます。

atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/(Product名)/etc/default/
にconfig領域に書き込みたいファイルを置いて、makeを実行してください。

Armadillo一台一台に異なるデータを書き込みたいという場合、あまり良い手
がないのが現状です。

回答になっていますでしょうか?

s.maruyama さんは書きました: