[Armadillo:07115] Re: iwlistにてアクセスポイントが検知できなくなる

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 19 Apr 2011 18:03:55 +0900 Masahiro Hanada wrote:
> ごめんなさい、一つ修正点がパッチから抜けていたようです。
>
> 下記をパッチ化してあててください。(1行追加なので、手でやった方が早いかも)

こちらのパッチ、マージして本日日付で上げました。

http://download.atmark-techno.com/misc/2011_0107_RT3070_RT3370_Linux_STA_v2.5.0.1_DPO-armadillo_20110419.diff

で、本題に戻ります。

> ・数分後(5分程度?)、再度iwlist scanをおこなうと、
>  "No scan results"が返ってくる(NG)。

という現象が発生するか? 上記の2.5.0.1ベースで試してみました。

5分〜15分置きで4回試しましたが、
結果いずれの実行でも複数のAPリストが表示されました。

2.4.0.1での再現試験をしていないので、バージョン違いで直ったのかどうかまでは
この時点では言い切れないのですが…
ちなみに無線LANデバイスは、LogitecのLAN-W150N/U2DSです。
# 手元に4〜5種類デバイスがあるので、一応他のものも試してみるつもりです。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden