[Armadillo:07125] Re: Armadillo-440 スリープ時の消費電力について

mmorikawa email@hidden

森川です。

ご回答ありがとうございます。
了解しました。

> REG2(3.3V_CPU)は、出力のON/OFFを設定できませんので、
ソフトウェアマニュアルに書いてありますね。
見落としていました。申し訳ありません。