[Armadillo:07167] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 email@hidden

To : g-kihara様

お世話になっております。
下村です。

返信を一つ前のメールにしてしまい、メーリングリストの
ツリー構造が少しおかしくなってしまいました。
申し訳ございませんが、一つ前の返信をご確認いただけますでしょうか。