[Armadillo:07171] Re: GPIOドライバー制御

s.maruyama email@hidden

丸山です。
お世話になります。

Enable UART3 at CON9、UART5 at CON9のチェックを外したら、
CON_9 3, 4, 5, 6ピンがGPIOとして動作できるようになりました。
ありがとうございました。

Armadillo420で開発しています。
ソフトウェアマニュアルの「表9.11 オーディオ コンフィギュレーション」の
設定について、make config の場所を教えてください。