[Armadillo:07172] Re: [Armadillo-440] I2C通信で失敗する

下村智範 email@hidden

To : g-kihara様

下村です。

独自機器を接続せずに確認してみました。
成功が帰ってきます。

i2c-dev.c の ioctlの関数を確認してみましたが、 スレーブアドレスの
チェックのみのようでした。
本当に指定されたスレーブアドレスが接続されているかは
確認していないようです。