[Armadillo:07446] Re: Armadillo-440 :異なる解像度(SVGA)のLCD接続について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

竹之下さん回答ありがとうございました。
再度確認です。

email@hidden wrote on 2011/07/29 15:49:59:
> 逆ですね。。
> 間違いです。

この”間違いです”は、”コメント行”が間違っているのか、”値”が間違っているの
か。
確認です。

よろしくお願いします。

水口@東静電気