[Armadillo:07452] Re: Armadillo-420 WEB カメラ2台の接続について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

2011年 8月 2日(火)17:02 に Masahiro Iino さんは書きました:
> すんなりと動いたので、USB2.0のハブを使って2台のカメラを接続してみました。
> 認識は2台ともOKです。
> しかし、2個目のmjpg_streamerを動かすとエラーとなります。

将来複数台のカメラを接続するアプリを作ることも考えていたので
(まだ何も試してませんが)、こちらにも参加させてもらいます。

> uvcvideo: Failed to submit URB 0 (-28).
> Unable to start capture: No space left on device
>  i: Error grabbing frames
> 何やら空きが無いような事を言っていますが、ストリームの開始で怒られて
> いるようです。

別スレッドの画像乱れ問題の状況確認のために、試に・・・と、
A-440の上段のUSBポート(Full-Speedポート)にLogicoolのカメラを
つないだとき、同じエラーになっていました。

1台しか接続していませんので、デバイスは/dev/video0で、
この場合でもエラーメッセージは  No space left on device と
言っています。

--
なかむら