[Armadillo:07471] Ethernet driver の linkup/down の検出について

Ryutarou Tanaka email@hidden

はじめまして、田中と申します。

とあるOSの Armadillo-440 の Ethernet driver を開発しています。

linux 付属のFECのソースを参考に、一通り動作するようになったのですが、
linkup/down 部分をもう少し改造させたいと思い質問しました。

linux だとポーリングを行ってリンク状態の変化を検出していますが、これをイ
ベントドリブンで行うことは出来ないのでしょうか?
例えばGPIOからの割り込みなどでリンク状態の変化を検出したいです。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。