[Armadillo:07477] Re: 再生アプリのデバック方法

s.maruyama email@hidden

丸山です。

Armadillo420で開発しています。

1、音声のデバックをしています
今は問題なく動作していますが、
コンソールに再生アプリのメッセージが正常なのに、
もし音声が再生されなかった場合の調査箇所などを教えてください。

ドライバ ALSA
再生アプリ  wavの場合はaplayを起動
         MP3の場合はmpg123を起動

MicroSD(2GB)に、wav、MP3を数ファイル登録(5MB使用)しています。

2、syslogの場所を /mnt/syslog(MicroSD)に変更しようと思います。
 /mnt/syslogに書かれる設定方法を教えてください。