[Armadillo:07739] Re: init.d/rc でのTZのexport

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

yashiさん、
ご確認いただき、ありがとうございます。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> 理由は、ありません。ごめんなさい。
> 修正します。

9や2x0のころはrcでTZがexportされていることに頼っていたので、
4x0でもrcを修正して一か所で済ますか、自分のスクリプトで
個別にTZを設定するか、迷ってました。

今後atmar-distが修正されるとのことですので、
rcを修正しておくことにします。

> rc での timezone の指定では、getty などカバーできないプロセスも出るよう
> です。なので将来的には、/etc/localtime で対応することを考えています。

TZでgettyがだめなのは、initから起動|再起動されるからでしょうね。

--
なかむら