[Armadillo:07745] Re: armadillo-420 usb cdc_acmのドライバが落ちる

返事が遅くなってすみません。

At Fri, 02 Dec 2011 17:46:50 +0900,
辻 泰裕 wrote:

> 先日Armadillo-420でcdc-acmドライバが落ちる件のデバッグを行いましたので
> 結果をご連絡させて頂きます。
> 結果としては正常に行くパターンを発見、ただし原因は判らず、です。

ログ、ありがとうございます。とてもまとまっていて、助かりました。ただ、
HUBを経由しないと usb_submit_urb()が失敗してしまう理由までは読み取れま
せんでした。

# 関係ないと思いますが、idProduct が異なるものが入っていますね

USBのIRAM サイズを変更して試して頂くことは可能ですか?

http://armadillo.atmark-techno.com/search/apachesolr_search/iram
--
            yashi