[Armadillo:07759] Armadillo440とWebカメラを利用したQRコードの読取について

磯山 息吹 email@hidden

初めての投稿です.
磯山と申します.

現在Armadillo440を用いてZbarというライブラリを利用し,
Webカメラを用いてQRコードをデコードすることを試みています.
しかしZbarはsqueezeしか対応しておらず,
現在ArmadilloのOSはArmadillo 実践開発ガイドの第2部4章を参照して導入したDebian GNU/Linux 5.0 "Lenny"です.
また,開発環境はATDE3を利用しています.
libdecodeqrも試しましたが現在公式サイトにアクセスできない状況なので
詳細な利用方法がわかりませんでした.
この状況においてZbarを利用する方法,
またはこれに変わるQRコードをWebカメラを用いて
リアルタイム(携帯電話のQRコード読取のように)でデコードできる
ライブラリ等ございましたらどうかご教授願います.