[Armadillo:07782] Re: 液晶ドライバ制御について

竹之下です。

ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。

どのようなOSを使われているのか分かりませんので、完全な推測になりますが、
ドットクロックがLCDに合った値に設定されていないのではないでしょうか?

Armadillo-440では、LCDのドットクロックは120MHzか133Mhzから分周して
生成します。そのため、例えばドットクロック=25MHzは生成することができません。