[Armadillo:06699] armadillo9でのSPI

コマツ研究本部の海部と申します。
Armadillo9 にSPI通信で複数のマイコン(AVR168)のA/Dのデータをログしたいと考
えております。
ドライバーのインストール法等は実践開発ガイド第3部にあるArmadillo-400シリー
ズのものがそのまま使えるのでしょうか?

ご教示いただけると幸いです。