[Armadillo:06700] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Ogawa Kiichiro email@hidden

サムシングプレシャス 古賀さま

> 確認ですが、お使いのソリューションの OS Design は、
> Armadillo-440 用 BSP のみを指定して作ったものでしょうか?
> もしそうであれば、それが原因です。

OS DesignはArmadillo-440 用 BSP のみを指定してました、
デバイスエミュレータのBSPを指定して再度作成し、動作確認を行いました。

結果としては、以前相談しましたメッセージと同一の内容でした。
Armadillo-440 固有の問題ではないということになりますので、
Microsoft 社の Windows CE フォーラム等へ質問してみます。
長々とフォローして頂きまして、有難うございました。

Ogawa Kiichiro email@hidden
http://www.cresco-ids.jp