[Armadillo:06713] Re: armadillo-440について

>  > > CON9のマルチプレクスモードの切り替え方について教えてください。
>  >
>  > > ALT2、ALT1に切り替えたいと思っています。
>  >
>  > マルチプレクスは、ピンごとに設定できます。
>  >
>  > どのピンを設定したいのでしょうか?
> シリアル通信をしたいので、ALT1なら4,6ピンをALT2なら3,5を設定したいと考
> えています。
それらのピンは、標準の設定でUART(シリアル通信)として使えるようになっています。

表3.3 Armadillo-420 ベーシックモデル拡張インターフェースピン配置
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.4.0/ch03.html#table-armadillo-420-base-model-exp-iface-layout
CON9 3からCON9 6の行

表9.2 UART コンフィギュレーション
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.4.0/ch09.html#table-uart-config
ARMADILLO400_UART3_CON9とARMADILLO400_UART5_CON9の行

あたりに、書いているつもりです。

ソフトウェアマニュアルにも、一度目を通していただければと思います。
マニュアル類で分かりにくい点がありましたら、教えてください。
改善致します。