[Armadillo:06736] Re: Armadillo-420 WLANモデル開発セット」のWLANについて

溝渕です。

email@hidden wrote:

> これはどのようにやるのでしょうか?

Armadillo-420 WLAN モデルのデフォルトソフトウェアの場合は、上記は起動時
におこなわれます。そのため、オンボードフラッシュメモリをデフォルトにする
のが簡単だと思います。

デフォルトのイメージファイルは以下のURLからダウンロードすることができます。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-420/downloads

書き換える必要のあるイメージファイルは次の2種類です。
 - Linuxカーネル(WLANモデル用)
 - ユーザランド(アプリケーション)(WLANモデル用)

フラッシュメモリの書き換え方法については、「Armadillo-400シリーズソフト
ウェアマニュアル」の「6. フラッシュメモリの書き換え方法」をごらんください。

以上ご確認ください。