[Armadillo:06784] Re: armadillo-440について

2011/02/08 16:17 Takenoshita Koyo <email@hidden>:
> 竹之下です。

> ボードオプション(マルチプレクスの設定)の変更は、Windowsからはできません。

> Armadilloで動作するLinuxカーネルをソースコードからビルドしなおす

> 必要があります。

> 話を確認させてください。

> 1. Armadilloの無線モジュール、GPSモジュールを接続したい

> 2. それらは二つともシリアル通信が必要

> 3. なので、Armadilloにシリアルポート(シリアルインターフェース)が

> 二つ必要。

> ということで、お間違いないでしょうか?

> [...]

それで合っています。

CON9のシリアルインターフェースは設定なしで2つとも使えるのですか?
UART3とUART5を同時に使うことも可能なのでしょうか?
GPSと無線は両方とも動かしておきたいので。