[Armadillo:06790] Re: armadillo-440について

こんにちは、

# なぜか、一行づつ空行が入っているみたいです
# メールは html ではなく plain text にしてくれると嬉しいです。

email@hidden wrote:

> シリアル通信がうまくいきません。
> Tera Termに文字を表示させたいのですが、うまくいきません。
> Tera Termはarmadilloに記載されているシリアル通信設定をしています。
> プログラムにはUART3を使って調べています。
> もし、参考となるプログラムや方法があれば教えてください。

前のメールで↓という情報があったのですが、試しましたか?

あと、なにがうまくいかないか書いてくれると、なにか答えれるかもしれません。

http://www.hyuki.com/writing/techask.html

に、いろいろ載ってますよ。
--
          yashi