From: <email@hidden>
To: <email@hidden>
Sent: Thursday, February 17, 2011 2:34 PM
Subject: [Armadillo:06817] JavaアプリにおけるDeviceIoControl関数って

いつもお世話になっております。上村です。

現在、Armadillo500Fxにて、Javaアプリケーションを動作させております。
以下の点、何方か、もし、ご存知でしたらご教示頂けないでしょうか。

【質問内容】
通常、Armadillo500Fxに接続されたデバイスを制御するために、linuxアプリからioctl関数をコールしてデバイスの制御を行うと考えますが、Javaアプリケーションにおいて、ioctl関数に相当するクラスは存在するのでしょうか?
ご存知の方がおりましたらご教示頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。