[Armadillo:06822] Re: ドライバ組み込み時にUnknown symbol エラーが発生します。

竹之下様

 ご教授ありがとうございます。

 現状の環境でドライバのオブジェクトは作成できております。
 insmodコマンドでドライバがロードされ、ドライバ内の初期化処理が実行された時にエラーが出ています。

 ちなみにlinux\device.hをインクルードしております。

 カーネルとドライバは別々にビルドしているので、実行時までは問題が出ないのかと思います。

 ところでarmadillo9用のカーネルは、現在使用している2.6.12.3-a9-17もしくは2.6.26(pre2)ということになりますか?

 仮に2.6.26(pre2)を使用する場合、カーネルの展開などの手順についてご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いします。