[Armadillo:06833] Re: Armadillo9のリセット電圧について

KeichiKawaoka email@hidden

川岡と申します。

>   古めのrev.Eは  3.65V
>   新しいrev.Eは  3.77V

動作不能電圧には、
電圧監視IC(リセット用IC)などによるものではなく、
DC/DCコンバータICの限界動作電圧が影響します。
よって、少々のばらつきが発生するのかと思われます。

以下、補足です。
Armadillo9で使用しているDC/DCコンバータICのスペックは4.5Vになります。
上記の電圧だと、とても不安定な状態で動作しているのかと思われます。

また、不安定な電圧が供給されて状態のため、
動作不能電圧は、DC/DCコンバータのばらつき以外に
いろいろあるかと思われ断定は難しいかとも考えています。
(CPUチップや周辺デバイスの入力電圧のばらつきや、
 負荷電流のばらつきなどなど。。。です。)