[Armadillo:06447] Re: perl のCGI.pmを使うには

溝渕です。

Aspect wrote:
> Armadillo240
>
> 以前、紹介されていた、perl のパッチと当てて、使用していますが、
> CGI.pmを使いたいと思います。
>
> user/perl/lib/CGI.pm は在るようですが、menuconfig からの選択項目はある
> のでしょうか?
> あるいは、他の方法でインストールできるでしょうか?

ルートファイルシステムとなる、atmark-dist-[version]/romfs/以下にファイル
を置くのは、Makefileのromfsターゲットです。

perlの場合は次のようになっています。

romfs:
	strip perl
	$(ROMFSINST) /usr/bin/perl
	mkdir -p $(ROMFSDIR)$(privlib)
	mkdir -p $(ROMFSDIR)$(sitelib)

perl本体しかルートファイルシステムに配置されないため、CGI.pmが含まれません。

CGI.pmを含んだイメージファイルを生成するためには、CGI.pmを、atmark-dist-
[version]/romfs/以下の任意のディレクトリにコピーした後に、

[atde]$ make image

としてください。

以上です。