[Armadillo:06507] Armadillo-300の拡張バス(CON12)について

TFC 小林 email@hidden

お世話になっております、小林です。

Armadillo-300の拡張バスコネクタについて教えてください。

Armadillo-300の拡張バスの速度を変更したく、
マニュアルにCPU(NS9750)内のStatic Memory Extended Wait Register(0xA070 0080
番地)を変更と、
あるので変更したいのですが、どうやって変更をしたらいいのかわかりません。

また、他にもCPU(NS9750)の動作モードを変更するにあたり、
レジスタを変更するにはどうやればいいのか教えてください。